ひざ下脱毛に関する疑問

ひざ下脱毛に関する疑問

ひざ下脱毛したいけど… なんだかちょっと抵抗ある、という人はこのページ!
みんなが悩んでいる脱毛に関する疑問とその答えを、詳しくご紹介します。ぜひご活用ください!

生理中に脱毛してもいいの?
脱毛の施術日と生理が重なってしまうことも考えられます。しかし、生理中はひざ下の脱毛をしてはいけないと言われています。その理由を詳しく解説しています。
ストレスでムダ毛が濃くなる?
ストレスでムダ毛が濃くなる可能性があるって知っていますか?ふと「すね毛濃くなってない!?」と感じたら、それはストレスが原因かもしれません。どういうメカニズムで毛が濃くなるのか見ていきましょう。
脱毛した当日は入浴できる?
両足を脱毛した当日、お風呂に入ってもいいのでしょうか。お風呂は入っても大丈夫ですが、湯船は禁止です。肌トラブルの原因となるからです。その理由などを詳しく見ていきましょう。
ひざ下脱毛中の自己処理はどうする?
ひざ下の脱毛中は肌が弱っているので自己処理にも注意が必要です。おすすめの処理方法とやってはいけない処理方法を紹介しています。
足にできた埋没毛の脱毛は?
皮膚の下で黒くたたずんでいる埋没毛、嫌ですよね。足にできた埋没毛は脱毛してしまうことが最も良い解決策ですが、セルフケアでも埋没毛にならないようにする方法なども紹介しています。
剛毛で困っています・・・
男性のような剛毛で困っている女性は少なくありません。そんな剛毛はどんな脱毛が適しているのでしょうか。毛深い人に向いている脱毛の仕方を紹介しています。
コレって脱毛失敗ですか?
エステで脱毛したらすぐに毛が生えてきた。効果がないんじゃないの?失敗したんじゃないの?毛には生え変わるサイクルがあるので脱毛直後でも生えてきます。そのサイクルごとに脱毛していく必要があるのです。
日焼けした肌でも脱毛できる方法とは?
光脱毛でもレーザー脱毛でも、日焼けした肌には照射できません。毛だけじゃなく日焼けにも反応してしまうからです。しかし、ハイパースキン脱毛は従来とは異なるアプローチで脱毛するため、日焼けした肌でも脱毛することができます。
タトゥーがあっても脱毛できるの?
タトゥーがある場所でも脱毛をすることはできるのでしょうか。レーザー脱毛や光脱毛はタトゥーと毛根を区別できないので脱毛することができません。ただし、他の脱毛方法ならタトゥー部分でも脱毛することができます。
ひざ下にはどんな脱毛がいいの?
ひざ下の脱毛は範囲が広いので、エステサロンの光脱毛や医療機関の医療レーザー脱毛が向いています。それぞれの特徴を見ていきましょう。
レーザー脱毛についての疑問
医療レーザー脱毛に関する疑問をまとめてみました。関心の高さからか、多くの質問が届きます。その中でもとくに多く寄せられたものをまとめて回答しています。
全国主要都市のエリア検索
このページの先頭へ戻る